25thlogo
12.18 七五三・2分の1成人・お誕生日・成人

12.18 七五三・2分の1成人・お誕生日・成人

こんにちはヴィエント三川店です♪

雪も降り始めて、楽しいクリスマスシーズン真っ只中ですねクリスマスベル

早速ですが、たくさんかわいいお写真ご紹介したいと思います!

七五三撮影の女の子ラブラブ

笑う仕草や表情が可憐でとってもかわいらしかったですニコニコ

こちらも七五三撮影の女の子おねがい

まだ2歳ですがとっても上手で、お着物もドレスもおしゃれに着こなしてくれました飛び出すハート

ごきょうだいでの七五三撮影音符

おしとやかなお姉ちゃんと、ポージングがバッチリ決まっていた弟くんキラキラ

大好きなお笑いの動画でたくさん笑っている姿も無邪気でかわいかったです爆  笑

七五三男の子星1歳の妹ちゃんもご一緒に飛び出すハート

大好きな恐竜の名前をたくさん教えてくれましたよ照れ

元気いっぱいなお写真がたくさんでかわいかったですスター

七五三男の子と、百日祝の女の子花

妹ちゃんをかわいがる優しいお兄ちゃんの愛情が伝わってくる撮影でほっこりしましたラブ

そんなお兄ちゃんのおかげで妹ちゃんもニコニコでしたルンルン

1歳バースデーの男の子にっこり

楽しそうに遊ぶ無邪気な表情に癒されました飛び出すハート和装も洋装も似合ってたね!!

こちらも1歳バースデーの女の子音符

お花が大好きハートまるで妖精さんのようなかわいさです目がハート

ハーフバースデーの女の子ほんわか

来年の干支のうさぎさんうさぎ

とっても上手でご機嫌にかわいらしい表情をたくさん見せてくれましたピンク音符

毎年記念日に撮影に来てくれる仲良し家族さんウインク

色味をそろえたお洋服のコーディネートも素敵ですキラキラ

素敵な家族の思い出を毎年残せるって良いですねルンルン

2分の1成人の女の子結婚指輪

アレンジでおしゃれな着こなしにキラキラ

しっとりした大人っぽい雰囲気が出ましたねにっこり

二十歳記念のイケメンさん星

ご家族みなさんでわいわい楽しい雰囲気の撮影になりましたねニコニコ

爽やかな笑顔も、キリっとした表情も素敵でしたキラキラ

二十歳記念の振袖前撮り乙女のトキメキ

こちらの方もご家族で楽しい撮影になりました爆  笑

色鮮やかなお振袖がよくお似合いでしたイエローハーツ

成人式当日も楽しみですねおねがい

最後はキッズモデルキャンペーンに参加してくれた女の子ぽってりフラワー

大人っぽいアンニュイな表情のあとにニコッと笑う姿のギャップがかわいかったですラブ

今週もたくさんのご来店ありがとうございましたびっくりマーク

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。