25thlogo
6.10 七五三・お祝い

6.10 七五三・お祝い

こんにちはヴィエント三川店です♪

6月に入り、本格的に梅雨がやってきました花

じめじめお天気には負けない!ということで、

かわいい子どもたちのお写真から

いっぱいパワーをもらいましょう爆  笑

本日は、

今の季節にピッタリな紫陽花セットのお写真から

ご紹介させていただきます!

1歳バースデーの女の子うさぎ

花びらいっぱいプレゼントしてくれたね~ハート

100日祝いの男の子スター

お姉ちゃんと一緒にお写真撮れてうれしそう音符

かわいいイノシシくんあしあと

大きい口を開けて楽しそうに笑っている姿に

とっても癒されました~照れ

1歳バースデーの男の子車

泣いた顔も笑った顔もどちらも愛おしいおねがい

こちらも1歳バースデーの女の子ガーベラ

お店に入ってきてからずっとにこにこで、

スタッフのハートをいっぱい射抜き

あ、見つけた~!の顔気づき

カメラマンのおじさん見つかっちゃいましたっカメラ

仲良し姉妹の七五三ふんわり風船ハート

ふたりで元気いっぱい撮影できました~ふんわりリボン

七五三の男の子カブト

ヒョウ柄の袴をかっこよく着こなしてくれました星

2分の1成人の男の子!!

大きくなって凛々しくなった姿かっこよかったよキラキラ

最後は、ファミリー七五三ふんわり風船星

みんなでお着物を着て撮影たのしかったね~虹

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。