25thlogo
5.20|赤ちゃん・バースデー・七五三・入学

5.20|赤ちゃん・バースデー・七五三・入学

こんにちはヴィエント鶴岡本店ですダッシュ

今日は元気いっぱいキッズ達をご紹介ニコ

お宮参り撮影のうさぎさんニコニコ

一生懸命な仕草にほっこりニコニコ

お誕生日撮影の女の子乙女のトキメキ

舌をぺろっとかわいいサービスショットを見せてくれました飛び出すハート

七五三は最初に3才お祝いの女の子達

おしゃれな新作のお着物でガーベラ

お返事もとっても上手に出来ました花

おめかしして来てくれたお姉ちゃんと弟君と3ショット♪

天真爛漫なかわいい1シーンスター

お次は5才のお祝い!

頼もしい表情キラキラキリっとかぶとスタイルでキメてる

最後は小学校入学記念ランドセル

思い出のウェイトベアと一緒にラブ

小学校めいっぱい楽しんでね!!

みなさんおめでとうございましたハートのバルーン

それでは本日もご来店ありがとうございました花

おしらせ

本店限定ベビーモデルキャンペーン♪

詳しくは下記から、また本店キッズInstagramから花

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。