25thlogo
キッズフォト・七五三♪

キッズフォト・七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですダッシュ

今日は子供の日!キッズフォトのご紹介ですカメラ

最初はかわいい赤ちゃんたち目がハート

ハーフバースデーの女の子スター

おくちがそっくりなかわいいひよこさんですヒヨコ

バースデーフォトのお姫様ふんわりリボン

ちいさな歯がちょこんと覗いてますラブ

お次は七五三祝いのお友達

今年の新作衣装音符 赤ちゃんの頃からにこにこさんで、すくすく大きくなったねハート

姉妹で色違いのお着物キラキラ 仲良し姉妹ショットもとっても可愛かったですぽってりフラワー

にっこりスマイル爆  笑 元気いっぱいに7つ祝いピンク音符

チェック柄のおしゃれな着物で前撮り撮影まじかるクラウン

秋のお参りも楽しみだね笑い

家族みんなでトーンを合わせた和装コーデでウインク

水引作家さんなママ手作りの素敵な小物、実は主役さんの羽織紐とママの髪飾りでお揃いですイエローハーツ

みなさん、おめでとうございました気づき

ヴィエントでは七五三衣裳展開催中!!

秋のお参りもお得な早撮りで、ゆっくり記念撮影できますニコニコ

それでは本日もご来店ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

コメントは受け付けていません。