25thlogo
3.23 卒業・入学・成人振袖

3.23 卒業・入学・成人振袖

こんにちはヴィエント三川店です♪

早いものでもうすぐ3月も終盤!

春からの新生活に期待膨らむ時期ですね気づき

そんな卒業・入学を迎えられた皆さんのお写真をご紹介しますスター

小学校入学のお友達星

こだわりの髪型とシルバーのランドセルがかっこよかったね!!

おしゃれなタキシードににっこり笑顔爆  笑その場が和みましたブルーハーツ

春らしいカラーのランドセルにかわいらしいポーズもばっちりラブラブ

元気いっぱい、「1ねんせーい!」その調子だね!!

こちらは卒園・卒業のごきょうだい花

お2人そろっての撮影でさら良い記念になりましたねウインク

高校卒業のお嬢様乙女のトキメキ

かわいらしい笑顔とえくぼがチャーミングでしたラブ

卒業・2分の1成人の姉妹さん飛び出すハート

お姉ちゃんは大人っぽく、妹ちゃんは少しあどけないかわいさもあり…

色味に統一感を持たせたお着物、袴でのツーショットも素敵ですおねがい

こちらも卒業記念のご兄弟音符

弟くんもタキシードを着てかっこよく決まりましたキラキラ

ご兄弟一緒だとさらに良い笑顔を見せてくれましたウインク

卒業袴撮影のお嬢様スター

大人の女性の雰囲気に見惚れてしまうようでしたラブ

ご家族写真ではかわいらしい笑顔も見せてくれましたよ飛び出すハート

最後は成人振袖撮影のお嬢様ラブラブ

フェミニンな雰囲気にかわいらしい髪型と振袖がお似合いでしたねにっこり

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。